最終更新: 2013年9月22日 05時33分04秒

2010年03月20日

結婚しました

えー、報告が遅れましたが結婚しました。
といっても、ここを見ている身内のみなさんはご存知でしょうが。

結婚したといっても、すでに同棲しており、
婚姻届を出しただけで、生活面ではなにも変化はないわけですが。

式はというと、友人代表ですばらしい挨拶をしていただき、感動で号泣でした。
どこぞの社長の挨拶とはわけが違う。
遠方から来ていただいた某お方は、なんかふくよかに。
自分からしてみるとうらやましい限りですが、本人に言うと怒られました :P

あまりゆっくりはできなかったけど、久しぶりのフクシビラー集結は楽しかったです。
近々、香川に乗り込みに行きたいと思いますので、よろしく!

あ、ちなみに、この日記を書いてるのは4月1日ですが、
決してエイプリルフールネタではないので、あしからず。

投稿者: dust+ 投稿時間: 00:00 [ 記事表示 | コメント (4) | トラックバック (0) | 日記 ]

2010年02月18日

WILLCOM 会社更生法申請へ

先月、ハイブリに機種変更したばかりの WILLCOM が倒産しちゃいました。
ひとまずは、会社更生法申請ということです。

音声通話の音質なら、3Gにも負けてないでしょうし、
データ通信も定額でいいんですがねぇ。

長期ユーザーへの待遇が悪すぎる気がする・・・
あと、方針がどうもあさっての方向に向いてる気が。

ハイブリなんかでも、私はキーボードなくてもよかったですが、
W-ZERO3ユーザーには、キーボードがあるから、W-ZERO3使っている人も多いと思いますし。
例えば、フルキーモデルとテンキーモデルの2本立てにするとか、
本体と同時に、Bluetoothキーボードも出すとか、あると思うんですよね。
もちろん、既存の他社製品を OEM でとかではなく。

まぁ、もう少し、いろいろがんばっていただきたいです。

投稿者: dust+ 投稿時間: 00:00 [ 記事表示 | コメント (0) | トラックバック (0) | 日記 ]

2010年02月04日

2010年02月04日の日記

辛そうで辛くない 少し辛い ラー油

巷で話題な?桃屋のラー油を食してみました。
とりあえず、白米にかけて食べましたが、ガーリックチップがいいですね。
食感といい、風味といい。

ギョーザやラーメンにはもちろん、冷奴や納豆にも合うらしい。
どちらかというと、薄味なものに合いそう。

今回は普通に買えましたが、店によっては、常に売り切れ状態らしいです。
桃屋のサイトでも売り切れ中でした。

商品詳細:辛そうで辛くない少し辛いラー油|桃屋

投稿者: dust+ 投稿時間: 00:00 [ 記事表示 | コメント (6) | トラックバック (0) | 日記 ]

2010年01月30日

HYBRID W-ZERO3

WILLCOM のハイブリこと、HYBRID W-ZERO3 に機種変しました。

アドエスとの一番の違いは、やはりフルキーボードがなくなったことでしょうか。
もともとニコタッチ風の入力方式で、テンキーしか使ってなかったので、
なんとかなるだろうと、買っちゃいました。

やはり、Bluetooth と GPS が付いてるのはいいですね。
これだけのために買い換えたようなもんです。
画面サイズも大きくなっていて、すばらしいです。
回線は、黒耳になったことだし、PHS を使う予定でしが、
3G の速度を体感してしまうと、戻れませんでした。
定額だけど、PHSより高くなります。
それでも、ドコモと契約するよりは安いですが。

あぁ、モーションセンサーは即効で OFF にしました \(^o^)/

WILLCOM|HYBRID W-ZERO3

投稿者: dust+ 投稿時間: 00:00 [ 記事表示 | コメント (0) | トラックバック (0) | 日記 ]

2010年01月12日

追突事故

新年早々、追突されました。
信号待ちしているところへ、ズドンと。
被害がバンパーだけで済んだことが、不幸中の幸いでしょうか。

前回の事故は、前から突っ込まれたので、踏ん張れましたが、
今回は後ろからということもあり、念のため病院へ。

まぁ、なんともなかったです。
今回も過失割合は10:0に。

ちなみに、事故の相手、警察の事故処理終わった後にも事故りかけてました。

投稿者: dust+ 投稿時間: 00:00 [ 記事表示 | コメント (0) | トラックバック (0) | ]

2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

気が付けば去年の12月も更新してないですね。
いや、まぁ、なんというか、書くネタはいろいろあるんですが、
なんせ忙しくて。ゲームに。

それはさておき、今年というか、今年からの目標があります。
ずばり、タバコを止める。

前々から止めろ、止めろと言われていたのもあるのですが、
まぁ、健康第一かなと思う所存であります。

ということで、タバコ止めて葉巻はじめました。

こんな感じですが、これからもよろしくお願いします。

投稿者: dust+ 投稿時間: 00:45 [ 記事表示 | コメント (5) | トラックバック (0) | 日記 ]